専門委員会(6月)
専門委員会を実施しました。各学年委員会では1,3年生は課題の振り返り、2年生はフードドライブの準備、その他委員会は6月の振り返りとこれからの取組を確認していました。その中でも緑化委員会は緑のカーテンの設置のため、屋外の活動を一生懸命行っていました。












専門委員会を実施しました。各学年委員会では1,3年生は課題の振り返り、2年生はフードドライブの準備、その他委員会は6月の振り返りとこれからの取組を確認していました。その中でも緑化委員会は緑のカーテンの設置のため、屋外の活動を一生懸命行っていました。











