フードドライブについてプレゼンテーション

2年生で行っている、フードドライブの取組について、給食の時間を利用し各クラスにプレゼンを行いました。リモートで行うことで、各教室に一斉にお知らせすることができました。取組に改めて興味をもち、社会に貢献する心と手段を学んでほしいと思います。